アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

2016年10月公開 【彼岸島】のネタバレと感想

こんにちは~~~(^^♪

 

漫画大好きにゃんにゃんです♪

 

今日紹介するのは

 

10月に映画公開する

 

彼岸島】です
このコミックは1巻~33巻まであります

 

 

 

 

 

彼岸島】ネタバレと感想 

 

 

宮本 明の兄は2年前に結婚の許可を貰いに
付き合っていた女性の実家に行くといって
行方不明に・・・

 

 

ある日謎の女性が明の前に現れ
兄の運転免許証を明に見せます。

 

 

謎の女性 青山玲は明の兄 篤の
消息について話します。

 

 

怜は彼女の故郷【彼岸島】に
吸血鬼の食料にするための人間を送り込む
ことが仕事なのでした。

 

 

それは母と兄弟を人質に取られている為
仕方なくやらされていることでした。

 

 

しかし、急にそんな話を聞かされても
信じることができなかった明と友達。。。。

 

 

怜と一緒にやって来た化け物と戦い
怜の話が事実なのだと実感し
彼岸島へ行く事を決意します。

 

この辺りからグロさが出てきます・・・
最初は明の一人Hがやたらとあったので
これはエロ?と思ってましたが・・(*_*;

 

 

明と友達も食料にされそうになりますが
何とか逃げ回ります。


明の兄 篤と再会し少しずつたくましく成っていく明・・

 

吸血鬼の血液が体内に入ると一旦死に吸血鬼となって
復活するのでした
一旦死んだ時頭を潰すと復活できなくなるのです・・・

 

 

なんかこれ・・・バイオハザードだよね・・(´・ω・`)

 

しかし吸血鬼の親玉 雅をなかなか倒すことがで来ません。
明は師匠に弟子入りし鍛え強くなっていきます。

 

強くなった辺りから・・・・
何と言うか・・男らしくなっていくんですよね・・

 

 

雅より強い邪気(オニ)や亡者が現れ
闘いの日々が続きます

 

明と兄篤・友達は・・・帰れるのか?
それとも吸血鬼達に食べられるのか?

 

 

33巻まであると通勤の時も読むことができるので
スマホで読めるのはとっても便利(^^♪
私はコミなびで読んでました。

 

コミなびは新規登録すると
無料試し読みができる本が多いので
おススメです

 

 

コミなびの登録方法はこちらに詳しく
載せてます

⇒コミなび無料試し読みをする方法