アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

ドラマ化【こえ恋】ネタバレと感想

こんばんは~

にゃんにゃんです(*^^*)

 

深夜のドラマって面白いですよね

 

最近良く見ていたドラマが

 

【こえ恋】です

9月30日が最終回なので
ちゃんと録画予約も忘れずに!!

 

 

 

【こえ恋】ネタバレと感想

 

吉岡ゆいこは高校入学早々風邪で寝込み
1週間も休んでしまいます。

 

ゆいこに一本の電話がかかってきます。

 

ゆいこを心配したクラス委員長の松原くんでした。

 

ゆいこは松原くんのやさしい・透き通った声に
ドキドキしてしまいます。

一目惚れならぬ一声惚れ・・ですかね

 

次の日無理を押して登校したゆいこは
体調の悪さからふらつき
倒れそうになった所を
支えてくれた人が居ました
その人の声を聞いて松原くんと確信して
見てみると・・・・

 

なんと松原くんは紙袋を
かぶっていました。

 

ちょっと異様ですよね・・・
それをなんとも思わないのが
漫画です!!

 

ゆいこは次第に松原くんの声だけでなく
人柄にも心が惹かれていきます。

 

松原くんも無理に紙袋の理由を聞かない
ゆいこの優しさに惹かれていきます

 

松原くんの元カノが現れたり
2人には試練の時が来ますが
それを乗り越え
お互い好きだと確信し

 

松原くんは紙袋を取る決心をします

 

しかし、取る勇気が出ず・・・・

 

そうですよね・・・
何かの理由で紙袋を被っていたとしても
いつかは取らないとね
ゆいこの為にとってほしいよ!!

 

このまんがはフルカラーなので
読みやすいです

まずは無料試し読みしてみてね(*^^*)

オススメはこちら

 

⇒【コミなび】とってもお得な無料お試し立ち読みの方法