アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

河原和音先生の『先生!』感想

こんばんは!!

ちょっとお休みしてましたが

いろいろ気になる書籍や漫画が
出てきたので感想を書いていこうと思います。

 

 

今回紹介するのは
河原和音先生の『先生!』です。

 

 

これ今映画でも上映されているんですよね(^^♪

 

 

映画では『先生!~好きになってもいいですか?』
だったかな?

 

生田斗真くんが先生で
広瀬すずちゃんがヒロイン役ですね

 

 

映画も胸キュンですが
原作はもっと胸がキュンキュンなりっぱなしです。

 

漫画『先生!』の感想

 

 始まりは親友千草の頼みで
関谷先生に渡すはずのラブレターを
間違って伊藤先生の下駄箱に入れたところから

 

伊藤先生のもとに行ってラブレターを
返してもらうんですが

 

 

なんと添削されていて
名前が書いてないから0点がついてました。

 

その時から何故か主人公の響は伊藤先生の事が
気になり始めます。

 

この初めのころは伊藤先生クールなんですよ
でも、ちょっとドジなところもあったり

 

居残りさせられてる響を見つけ手伝ってくれたり
痴漢に襲われそうになった響を助けたり
頭ポンポンしてくれたり
まさに理想の大人って感じです・・・・惚れるわ~

 

先生と付き合い始めたら
先生の元カノ出てきたり

 

色々あって先生と別れて
響は他校の弓道部の部長と
付き合うことになったり

 

割と三角関係ドロドロです。

 

でもそのたびに2人のお互いを思う気持ちが
強くなっていくんですよ

 

もう三角関係ドロドロの時は
ハラハラドキドキ時
マジここでそれ言う!!?って感じです。

 

親友の千草の恋愛もなんか
涙ほろっと出てきたりして・・・

 

こんな高校生活できたらな~~~
って感じの物語です

 

まずはこちらから試し読みしてみてね

無料試し読みはこちら