アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

映画実写化【一週間フレンズ】漫画ネタバレと感想

こんにちは~

ちょっと風邪気味の

にゃんにゃんです

 

今回紹介するのは
2017年2月に公開が決まった
【一週間フレンズ】です

主演は川口春奈さんと
山崎賢人さんですね

 

 

 

【一週間フレンズ】原作漫画のネタバレと感想

 

高校生藤宮香織
クラスでいつも一人でした。

 

長谷祐樹はそんな彼女が
気になって仕方がありません

 

祐樹は香織に
「友だちになってください」と
お願いするが断られてしまいます。

 

理由は1週間で友達の記憶が
リセットされるからでした。

 

月曜日になると親しかった友達の
記憶が全く無くなるのです
なぜか他人や家族の記憶は
ちゃんと残ってます

 

祐樹はそれでも構わない
毎週友達なってと言うからと・・

 

その言葉で2人は
友達として付き合います

 

香織は日記を付け始め
友達の関係を続けることが
出来ました。

 

そんなある日
クラスに香織の小学生の時の
同級生九条一
転校してきました。

 

九条が現れてから香織の様子が
変わってきました。

 

医者は香織の記憶喪失は『心因性』
で過去に何かあったのではないかと・・

 

九条は香織の記憶喪失は
自分のせいかもしれないと

 

九条は記憶喪失になった
きっかけの話をし始めます

 

香織は動揺し震え始めますが
長谷や仲間達が支え

香織は全て思い出したのです

 

その真相は・・・

 

スマホで無料試し読みができる
まんが王国がオススメよ

⇒まんが王国を無料でお得に読む方法