アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

映画2作連続公開 【闇金ウシジマくん】ネタバレと感想

こんばんは~

一日マンが読んでた
にゃんにゃんです^^;

 

今回紹介するのは

【闇金ウシジマくん】ですが
なんと映画で9月と10月連続で
公開するんですよ!!

主演の山田孝之さん
演技派俳優ですよね!

 

 

 

【闇金ウシジマくん】ネタバレと感想

 

1巻で読み切りだったり
2~3巻で読み切りだったりと
闇金と判っているのに
お金を借りに来る人達の
事情やウシジマ自身の厳しさや
怖さ・優しさもチラッと描かれてたりします。

 

パチンコ依存症の主婦の話
高齢なのにバイトで生活しなければならない話
ある殺人事件を題材にした
OLが徐々に踏み外していく様子

 

 

闇金世界をリアルに描いていると言われています。

 

今の自分とは世界が違いすぎると思っていても
何時、どんな状況に落ちて
この漫画の世界の人と変わらなくなるのか・・・
そんな世界に落ちたら怖いなと思わされました。

 

 

一度はこのコミックを読んでおくのをお勧めします。
 

 

今、まんが王国では4冊無料試し読みが出来るので
とってもお得です

 

⇒まんが王国を無料でお得に読む方法