アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

11月公開 原作【溺れるナイフ】ネタバレと感想

こんにちは~

 

夜UPしてるのに・・
こんばんは~ かな

 

明日は休みなので
めいっぱい夜更かししようと思っている

にゃんにゃんです^^;

 

今回紹介するのは

【溺れるナイフ】です

 

小松菜奈 さん主演で
11月5日に映画が公開されますね
見に行きたいなーと思ってます

 

 

 

 

【溺れるナイフ】ネタバレと感想

小学校6年生の望月夏芽は親の都合で
田舎に引っ越して来ます。

 

東京で雑誌モデルをしていた夏芽はクラスでは
目立つ存在になります。

 

同じように目立つ存在のこ航一郎(通称:コウ)
なんとなく惹かれ合います。

 

中学生になり夏芽はカメラマンの目に止まり
写真集を出すことになります。

 

それがきっかけで夏芽とコウは付き合い始めますが・・・

 

そんな幸せな一時を壊す事件が起きます

 

蓮目という夏芽の熱狂的なファンが
夏芽を無理矢理暴行しようとしたのです。

 

そこにコウが助けに来ますが、
蓮目にボコボコにヤラれてしまいます。

 

この事件がきっかけで2人の仲は
ギクシャクしてついには別れることになります。

 

2人が別れてからコウは暴力的になり
親友とも離れて行ってしまいます。

 

夏芽は事件のトラウマからふさぎ込むようになり
2年が過ぎコウの親友だった大友から告白され
付き合うことになります。

 

大友のおかげで本来の明るい夏芽に戻っていきます。
再び夏芽に芸能界から誘いがきて
ドラマ出演をします。

 

高校生になり
順風満帆な夏芽でしたが、心の奥底には
まだコウを思っている自分がいました。

 

そしてコウも夏芽を忘れることが
出来ず、夏芽を自分のものに
しようとします
夏芽もコウを受け入れます。

 

夏芽と大友は別れ、夏芽はまたコウと
付き合い始めますが・・・

 

コウは芸能界で活躍し始めた夏芽を
見るのが辛くなってきます
夏芽はあの事件を乗り越え活躍し始めたのに
ボコボコにヤラれた自分はまだあの時のまま
何も成長してないと思っていたのです。

 

そんな気持ちを知った夏芽は
コウに自信をもたせる計画を立てますが・・・

 

そこに、またあの男蓮目が現れ・・・

 

夏芽とコウどうなるのか・・・
あの蓮目は懲りずにまた現れましたね~
読んでいると
”あ~~~10代の頃ってこんなだったかな”
と思ってしまいます。

 

10代の感情・エネルギーが
これでもかというくらい
生々しく描かれています。

 

17巻完結なので
通勤通学の電車の中で
時間つぶしに読めると思います

 

スマホで読むなら
まんが王国がオススメです

⇒まんが王国を無料でお得に読む方法