アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

2017年2月実写版公開 「きょうのキラ君」ネタバレと感想

こんばんは~

今日はちょっと遅い更新に
なってしまいました。

 

にゃんにゃんです(*^^*)

 

今回紹介するのは

2017年2月25日公開予定
主演中川大志さんで

ラブラブ!!キュンキュンの
「きょうのキラ君」です。

 

 

「きょうのキラ君」ネタバレと感想

 

ニノは、いつも肩にインコを乗せて学校に通う
15歳の少女です。

周りからは風変わりな
人物として扱われてました。

 

インコは学校にいるときは剥製のように
演じていました。
人の言葉を理解し喋る生きているインコです。
ニノはそのインコを”先生”と読んでいました。

 

家の隣にはクラスメイトの吉良ゆいじ(キラ)
住んでいましたが、不良っぽいキラ君とは
話したことがありませんでした。

 


ある日、ニノは母親からキラ君が
余命1年と聞かされたのです。

 

初めは信じられませんでしたが
ニノはキラ君がこの世を去るまで
ずっとそばにいると誓います

 

最初は心を閉ざしていたキラ君でしたが
次第に心を開き
ニノもまたトラウマから人と関わらないようにして
いましたが、心を開き友達もできました。

 

お互い惹かれ始め付き合うことにしました。

 

せっかく付き合っても余命1年
キラ君は・・・・

 

キラ君はどうするんでしょうね・・
気になります
インコの”先生”がいい味出してます!!
でも先生は・・・
先生の事も気になることが起きそうです

これは実際読んでもらいたい作品です
絵もかわいいし
オススメはこちら

 

⇒まんが王国を無料でお得に読む方法