アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

2017年主演 妻夫木聡【奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール】ネタバレと感想

こんばんは~

いつもブログ読んでくれて
ありがとうございます。

今日も頑張って書きますよ~~~

今日紹介すのは
【奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール】
非常にタイトル長いです・・・

2017年に実写化 主演は妻夫木聡さんということで
紹介させていただきます。

【奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール】ネタバレと感想

 

家電系雑誌から、ライフスタイル系雑誌の
編集部に移動してきたコーロキ

 

編集部のおしゃれなピープルの、音楽・雑貨・ワインの話に
ついて行けなくて四苦八苦します。
奥田民生になりたいと思っている自分とは世界が違い過ぎ
スカした人達ばかりではないかと思っていました。


しかし何か困ったことが起きると皆で解決するという
良い人ばかりでした。

 

コーロキにも仕事を任せられることになり
ファッションプレスをしている
あかりと運命的な出会いをします。

 

彼女は『サークルクラッシャー』だったのです。

 

そんなこととはつゆ知らず
コーロキは仕事に恋愛に励みますが

あかりは編集部の人達を次々と虜にし、
いつしか彼女のご機嫌ばかりとっていましたが
別れてしまいます。

 


あれほど仲が良かった編集部でしたが
ドロドロになってしまいます。
まさにサークルクラッシャー!!

 

しかしコーロキは彼女を忘れることが出来ず
メッセージを送ってました。

 

次第にコーロキは狂気を感じるようになっていきます。

 

どうなるコーロキ!!

 

この漫画はぜひとも手にとって読んでほしいです

奥田民生になりたいボーイ出会う男すべて狂わせるガール (SPA!コミックス)