アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

2017年実写版 【くも漫】ネタバレと感想

こんばんは~

にゃんにゃんです(*^^*)

急に寒くなってきましたね
風邪ひかないでね

 

今回はお試し読んで面白かったので
つい買ってしまいました

主人公の年齢と同じくらいなので
ついついですね・・・

今回紹介する漫画は

【くも漫】です

2017年1月実写版公開です。
原作面白かったので、
映画も見てみたいです
 

 

 

【くも漫】原作ネタバレと感想

中川学はこの漫画の作者でも有り
主人公でもあります。

 

自分の経験を描いたものです。

 

大学を卒業し就職をしたものの
競争社会について行けず
挫折・・・・

仕事を辞めフリーターに

時には農家の収穫の手伝い
時にはスポーツ店の店員

 

今年で29歳
両親の目も・・・冷たく感じ
家事を頑張ってみても所詮はニート

 

 

ハロワに行くも
楽な仕事、責任のない仕事を探すが
検索結果は0件

 

しまいにはハロワにも行かなくなり
公園の駐車場で昼寝・・・

 

 

貯金も0で年齢的にも
人生立て直さなければ
本当にヤバイです。

 

 

ある日、父親が現役教育委員会で働いているコネで
小学校特別支援学級
で自閉症の子供1人を見ることになります。

 

 

自閉症につて何も知らなかった中川は
自分も知識をつけ、先輩教師からアドバイスを貰い
なんとか続けられるようになります。

 

 

給料をもらい喜び勇んでススキノへ
フーゾクで楽しんだのもつかの間
絶頂を迎えたとたん
くも膜下出血を起こしたのです。
フーゾクから救急車で病院へ・・・

 

 

親や親族から追求されますが・・
どうする中川!!

 

とにかく面白いので
無料お試し読んでみて下さい
オススメはこちら

 

⇒まんが王国を無料でお得に読む方法