アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

2017年実写版公開【東京喰種(トーキョーグール)】ネタバレと感想

こんにちは~

にゃんにゃんです

 

人気の漫画ですが
なかなか時間がなくて
読めなかった作品

 

やっと読んだので

 

紹介しますね

【東京喰種(トーキョーグール)】です

2017年には窪田正孝さん主演で
映画公開されるようですね

 

 

 

【東京喰種(トーキョーグール)】ネタバレと感想

 

人を喰らう怪物グールが
人と同じように生きている世界

 

 

人との区別ができないグールですが
唯つ人と違うのが
グールは”人の肉しか食べれない”事でした。

 

 

金木 研(カネキ ケン)は読書好きの大学生

 

 

カネキには好意を寄せていた少女がいました。

 

 

少女の名前はリゼ
実はリゼはグールだったのです。

 

 

ある日リゼに襲われ重症を負い
もうだめか・・・と思った時
上から鉄骨が落ちてきて
なんとリゼに当たり
瀕死の状態になります。

 

 

2人は病院に運ばれ
カネキはリゼの内蔵を
移植されます。

 

 

その結果
カネキは心は人間、
体はグールとなってしまうのです。

 

 

人の肉を食べなければ死んでしまう
自分に悩みます。

 

 

そんなカネキに喫茶店「あんていく」の
マスターは「君は”喰種”と人間の世界に居場所をもてる
唯一の存在である」と話し
「あんていく」でバイトをしながら

 

 

人間でもありグールでもある立場から
世界を見ていくことになるのです。

 

 

無料試し読みで原作コミックを読んでみて下さい

オススメはこちら

⇒まんが王国を無料でお得に読む方法