アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

TVドラマ化【きみはペット】原作ネタバレと感想

こんにちは~

にゃんにゃんです(*^^*)

 

にゃんにゃんのニックネームを
使っていることで猫好きと判ると
思いますが

今回はそんなペット?の話を
紹介しますね

 

 

 

【きみはペット】原作ネタバレと感想

 

巌谷スミレは
彼氏が浮気をし別れてしまいます。

 

でも、「人前で泣くなら死んだほうがマシ」と
強がります。

 

 

会社で高学歴・高給料・身長の高さで
完璧人間と思われ周りから妬まれてました。

 

 

そんな気持ちがへこんでいる時
ダンボール箱に入った青年を拾います。

 

 

「ペットとしてなら飼ってあげる。」と言い
青年も受け入れます。

 

 

スミレは青年に昔飼っていた
犬の名前の『モモ』と名付けます。

 

 

2人は奇妙な生活を始めますが
次第にモモに癒やされていくスミレ

 

 

モモは何をやらせても駄目ペットですが
そこがまたかわいいと思ってしまうのでした。

 

 

ペットを飼っていることを知っている
親友ユリに

 

 

「恋愛感情は湧かないのか?」と
聞かれ、ペットとしてしか
モモを見ていませんでした。

 

 

そんなスミレに蓮見という恋人ができて・・・・

 

 

これからの2人の関係は?

 

 

人間がペット!!??
モモが本当に可愛いです
キュンキュンしちゃいます

 

まずは無料試し読みをオススメします

⇒まんが王国を無料でお得に読む方法