アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

TVドラマ化 新垣結衣主演 【逃げるは恥だが役に立つ】原作ネタバレと感想

こんにちは~

明日は仕事なので
今日は早めに寝ようと思っている

にゃんにゃんです^^;

 

今回紹介するのは

10月からTVドラマで
放送されます

【逃げるは恥だが役に立つ】です

ドラマでは新垣結衣さんと星野源さんですね

私、何気に新垣結衣さんが好きなんですよ・・・

  

 

では、原作コミックの
【逃げるは恥だが役に立つ】ネタバレと感想

 

森山みくりは大学生の時就活に失敗し
院に進み再度就活しますが
惨敗します。

 

仕方なく派遣に登録し働きますが更新されず
無職状態・・・

 

そんな娘のみくりを心配した父親は
自分の部下だった津崎平匡の家事代行を
斡旋する。

 

神経質な津崎でしたがみくりの家事は
色々行き届いていたため
続けて来てもらうことになります。

 

みくりは母親から
「お父さんが今年定年退職したら田舎の
古民家に引っ越してのんびり暮らすけど
あなたはどうするの?」と聞かれます。

 

ある日、津崎が倒れてしまい
みくりは看病をします。
津崎はみくりが居ることで安心できると
思い始めます。

 

引っ越しが間近になり津崎に挨拶に行った時
成り行きで
つい「偽装結婚しませんか」と言ってしまいます。
それは『就職としての結婚』

 

当然、2人の間に信頼はあるけど
愛はまだありません。

 

一緒に暮らし始めてから
津崎の会社の同僚が
遊びに来ますが、
どうも新婚さんの雰囲気が
無いことにに不審感を持たれます。

 

偽装とばれるのか・・・・?

この会社の同僚意外な事を
言い始めます・・・それは

 

みくりをシェアすることでした

 

この先どうなるのか
津崎とみくり本当の夫婦になるのか?

 

ドラマもいいけどやっぱり漫画が一番!!

 

スマホなら無料で試し読みが出来るよ
おすすめはこちら

⇒【コミなび】とってもお得な無料お試し立ち読みの方法