アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

武井咲主演ドラマ化【せいせいするほど愛してる】ネタバレと感想

こんばんは~

 

チビチビ飲みながらマンガ読んでます
にゃんにゃんです(*^^*)

 

チビチビってただの炭酸飲料・・・です。
お酒飲めないんですよ~~~

 

今回紹介するのは

【せいせいするほど愛してる】です

7月のTVドラマで武井咲さんとタッキー
主演してましたね 

 

 

【せいせいするほど愛してる】ネタバレと感想 

 

一言で言えば不倫+純愛の話ですが
この純愛がなんか昔懐かしい感じがしますね・・
純文学を今風にアレンジしてる感じ

 

化粧品会社で働く栗原未亜
今、仕事が楽しい時!

 

未亜の会社に新しく三好海里
副社長が就任してきました。

 

実はこの海里とは
先日仲間との飲み会で一緒で
元カレのストーカーに困っていた未亜に
「追い払ってあげようか」と言って
元カレの前で未亜にキスをして
追い払った人でした。

まさが自分の会社の副社長だったとは・・・

さらに三好は社内研修で
未亜の広報部配属され
未亜が指導係で一緒に仕事をしていきます。

 

以前キスされたことも有り
三好に対して
未亜の気持ちはモヤモヤ
していきます

 

しかし三好は結婚していました。
薬指のリング・・・

 

未亜は三好を好きになってはいけないと
思いますが、気持ちはどんどん
三好に惹きつけられます。

 

三好もまた仕事を頑張る
未亜に惹かれていきます。

 

お互い好きと認識しても
キスから先には進めませんでした。

 

三好の奥さんは
交通事故で意識不明のまま
入院してました。

 

その奥さんが意識を取り戻し
未亜と夫の三好が付き合っていることを
知り・・・・

 

ここからドロドロの泥沼か?

奥さんがいる為に一線を超えない付き合い
今時はないな~
でも、そこがいいんですね・・・
この先2人はどうなるのか

 

まずはスマホで無料試し読みをどうぞ
オススメはこちら

⇒まんが王国を無料でお得に読む方法