アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

Amazonプライムビデオで実写版【はぴまり~Happy Marriage!?~】ネタバレと感想

こんばんは~

にゃんにゃんです(*^^*)

 

 

ではでは早速紹介しますね
今回は、Amazonプライムビデオで
実写版のドラマ化した

【はぴまり~Happy Marriage!?~】です

ディーン・フジオカさんが出てるんですよ
ここでも、ドS役のようです

 

原作をチェックしてみましょう

 

 

【はぴまり~Happy Marriage!?~】ネタバレと感想

 

小鳥遊千和(たかなしちわ)
男性に全く興味がなく
それどころか昼はOL、
夜はホステスのバイトをしてました。

 

 

千和の父親の借金の為
働かなくてはならななかったのです。

 

ホステスとして働いていたある日
初めてのお客で指名され
席に行ってみると
突然、仕事を辞めるよう言われます

 

言い合いになりお客に水をぶっかけ
バイトを首になります。

 

次の日、社長室に呼び出され
そこには昨日水をかけたお客が居たのです。

 

自分の会社の社長を知らなかったのです。

 

社長の名前は間宮北斗

 

間宮は借金を肩代わりする代わり
結婚する事を約束させられます。

 

千和の祖母に世話になったという
会長が恩返しをしたいと
結婚を提案したのでした。

 

千和と北斗はお互い思うところがあり
結婚しますが・・・

北斗の家に挨拶に行きますが
どうも様子が変です
北斗は愛人の子供で
家族からはよく思われていなかったのです。

 

北斗の母は父に殺されたと告白します。

それはどうゆうことなのか・・・

 

北斗は命まで狙われます!!

 

千和にはさっぱりわかりませんが

 

千和の安全を考え、一旦は離婚し
北斗は姿を消してしまいます。

 

なんか目まぐるしく
話が進んで
家族のドロドロの話かと思えば
命狙われたりのサスペンス有りの

もう読み始めたら止まらないです!!

 

スマホで無料試し読みをお勧めします

オススメはこちら

⇒まんが王国を無料でお得に読む方法