アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

TVドラマ原作 【ふたがしら】ネタバレと感想

こんばんは~

にゃんにゃんです(*^^*)

 

今回、紹介するのは珍しく
時代物の【ふたがしら】です。

 

WOWOWのオリジナルドラマで放映されました。
主演は松山ケンイチさん
早乙女太一さんですね

原作をちょっとチェックしてみましょう

 

 

 

【ふたがしら】ネタバレと感想

 

盗賊・赤目一味の頭は死の間際
子分の弁蔵と宗次に後の事を頼み
息を引き取ります。

 

しかし、姉御が頭の直筆の遺言状を出し
その中を見てみると
後を継ぐの甚三郎となってました。

 

当然納得の行かない弁蔵と宗次は
「でっかいことをやる」と言い切って
赤目一味を抜けます。

 

ある所では、賭博場で盗みをし

ある所では、盗賊の一味に入ったりと

『でっかいことをやる』ため
四苦八苦しています

 

行く先々で何やら厄介の事に巻き込まれ
なかなかお互いの意見が合わず
喧嘩になる時もあります。

 

そんな凸凹コンビが面白く
ついつい作品の中に入ってしまいます。

 

スマホで無料で試し読みもできるので
オススメです

 

⇒まんが王国を無料でお得に読む方法