アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

映画化決定!!【イタズラなKiss】ネタバレと感想

こんにちは♪

にゃんにゃんです(*^^*)

 

今回は超有名作品
日本・海外でもドラマ化されましたが
まだ、映画化はされてなかったんですね~~~

その作品とは・・・

【イタズラなKiss】です

2016年11月25日映画が
公開されますね

主演は美沙玲奈さん、
佐藤寛太さん

 

では、原作のコミックチェックしてみましょう

 

 

 

【イタズラなKiss】ネタバレと感想

 

ドラマやアニメにもなって
あらすじは今更って感じなので
さらっと・・・(*^^*)

 

相原琴子は成績別でクラス分けされている高校で
最下位のF組

 

その琴子が入学式の時一目惚れしたのは
なんと天才と言われるA組の入江直樹でした。

 

3年生になり自分の気持ちは伝えたいと
琴子は入江くんに告白しますが
あっさり断られ、バカは嫌いとまで言われます。

 

そんなある日琴子の家が壊れ
琴子の父親の親友の家に
居候させてもらうことになります。

 

それがなんと、あの入江直樹の家でした。

 

直樹の母親は琴子を大変気に入り
直樹のお嫁さんにしたいとまで
思うほどでした。

 

一緒に暮らす内、入江くんは
琴子の一途な気持ちと、
何でも一生懸命なところで
気持ちが琴子に傾いていきます。

 

琴子は、騒動を起こしては入江くんを巻き込み
なんにでも冷めている入江くんを
ハラハラさせて
ある意味入江くんを人間的にしてくれたのかも・・・

 

この2人の行末は・・・・

 

とにかく琴子のパワーに押されっぱなしの
入江くんなんですね

 

読んでて元気が出ます!!

 

無料で試し読みが出来るので
まんが王国オススメです

 

⇒まんが王国を無料でお得に読む方法