アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

続編アニメ化決定! 【D.Gray-man(ディー・グレイマン)】ネタバレと感想 

こんばんは~

秋の夜長はどっぷり漫画のにゃんにゃんです

今回は友人に勧められたコミックを紹介しますね

読んでみると止まりません・・・・

 

今回紹介するのは
【D.Gray-man(ディー・グレイマン)】
前期のアニメはなんと10年前で
今年続編のアニメ化が決定したそうです
10年間待ってたファンも多いようで楽しみですね

 

アニメもいいですが、原作をチェックです!!

 

 

 

【D.Gray-man(ディー・グレイマン)】ネタバレと感想

 

主人公 アレン・ウォーカー
イノセンス(神の結晶)に
選ばれたエクソシスト

 

千年伯爵は「機械」「魂」「悲劇」を材料に
”AKUMA”を作り世界の終わりを企みます。

 

そんなAKUMAの中に閉じ込められている
「魂」を救うのがアレンの左手に宿っている
イノセンスで、アレンの使命です。

 

アレンは正式なエクソシストになる為
黒の教団に入り仲間と共に
AKUMAを救う為に戦います。

 

千年伯爵はノア一族の第一の使徒の
人格を備えてました。


アレンは敵対するノアの一族の
14番目の人格を備えてます。

 

14番目の使徒は次第にアレンの体を
乗っ取ろうとし始めます。

 

アレンはAKUMAと戦い
自分自身の14番目の使徒とも
戦わなければならなくなります。。。

 

この先アレンはどうなっていくのか・・・

 

ちょっと文章ではごちゃごちゃになって
しまって分かりにくかったかもしれませんが
これは絶対原作を読んでほしいです
絵も迫力あるので内容が
ちょっと解りにくいと思っても
絵でカバーできてると思います・・・^^;

 

コミック読むなら
まんが王国がオススメ
無料試し読みもできるよ

⇒まんが王国を無料でお得に読む方法