アラサー女子の漫画の日々

漫画大好きな私のお気に入りや気になった作品を紹介してます。ネタバレもあります。

2016年9月公開 【亜人】ネタバレと感想

こんにちは~

漫画大好きにゃんにゃんです♪

 

 

今日紹介するのは

亜人です

コミックは1~8巻絶賛発売中!!

2016年にはTVアニメ化

劇場アニメ【亜人 最終章「衝戟」】は

9月23日公開予定です。

 

 

この作品すごく人気があって

来年2017年には実写化されるようです

なんと佐藤健くん♪が主演らしいので

楽しみです(^◇^)

 

 

亜人】ネタバレと感想 

 

亜人とは・・・・
見た目は人間そっくり

 

見分ける方法はただ1つ
死ぬか死なないか

 

世界中で発見されている亜人は46体
しかし人間として暮らしている
隠れ亜人はどのくらいいるのかわかっていない

 

亜人であることを自分自身が知らないでいる
者もいる

 

それが主人公の 永井 圭
国立大学医学部を目指す高校生です。

 

圭は、友達とも表面上の付き合いをするだけ
友達も圭に皮肉を言う嫌な奴らなんですよ
なんだ?この友達?と思ってしまいます。

しかし一人だけ我関せずのクラスメイトがいます。
それが 海

 

 

ある日圭は考え事をしながら歩いていると
赤信号に気付かず渡ろうとします。

 

そこへトラックが・・・・

 

 

トラックに轢かれ、引きずられ
大量の血を流し体はちぎれ・・・

 

その光景を見ていた周りのすべての人は
即死と思ってました。

 

しかし、ちぎれた腕や指が元に戻り
すぐに歩けるようになるのです・・

 

圭は、自分が亜人である事を初めて
この事故で知るのでした。

 

亜人は人間ではない・・・

発見し捕獲した場合

研究材料にされる、

狩猟の獲物的な

見つけたら莫大な賞金が出る

等々授業で習った言葉が蘇り
怖くなってその場から逃げ出すのでした

 

自分はみんなと違うという恐怖・・・・

 

そんな圭を心配して海が後を追いかけて
行きました・・

 

 

その後2人は・・・

 

海 いい男です!!
我関せずであまりクラスメイトと一緒と
いう場面がありませんが
友達思いの良い人だったんですよ

 

読んで楽しむ本はスマホで読んでます
いつでもどこでも読めるし
部屋が本で散らからないし…(*_*;

 

無料で試し読みをしてみてね

おススメはまんが王国!!

登録方法などわかりやすく
書いてます。

 

⇒まんが王国を無料でお得に読む方法